« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.06.24

ズッキーニサンド

やってまいりました、ズッキーニの季節。

鈴木農園のズッキーニ、毎年皆さんに楽しみにしていただいています。

その大きさに初めての方はびっくりされるのですが、なんともみずみずしく、

甘くてとにかく美味しいです。

大きいからって大味ということはありません。

お野菜の販売日にズッキーニを見かけたら是非大きいものを選ばれることをおすすめします!

Zukkini_2 そしてそのズッキーニを使った季節のパン。

肉厚のズッキーニをソテーし胚芽パンにサンドしてあります。

小さいけど食べごたえ、じゅうぶん。

ズッキーニサンド 200円

| | トラックバック (0)

2008.06.17

蕪のピタパン

甘くてみずみずしい蕪をたっぷり練りこんだピタパンです。

モチモチした食感でお食事にもぴったり、どうぞお試しください。

蕪のピタパン 140円

(ほうれん草のピタパンは終了しました。)

| | トラックバック (0)

2008.06.09

スナップえんどうのピタサンド終了しました

スナップえんどうのピタサンド、本日で終了しました。

短い間にたーっくさん生ってくれました。

また来年お目にかかります。

| | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »