« 夏季休業とナツイチのお知らせ | トップページ | 8月16日(土) ナツイチ »

2008.07.29

カスヤノブアキさんの工房に行ってきました

こちらでもご紹介したカスヤノブアキさんの器工房におじゃましてきました。

蝉がみーんみーんと鳴いて、夕方にはひぐらしがカナカナと鳴いている、

とっても気持ちの良い場所にノブさんの工房はありました。

161_2 162

ノブさんはじめご家族で直したり工事したりと手を入れて、

元は住まいだった場所を上手に、だいじに使っていらっしゃいます。

窓からは、向こうの山や下の通りを行くお散歩の人たち。

ノブさんの器はここで作られているんだなぁと、じんわりした夕暮れ時でした。

器と、そこでのじんわり、ちゃんとつながりました。

来る「ナツイチ」にもノブさんは器のお店を出店してくださいます。

またオープンアトリエも行われていますのでHPをご覧ください。

|

« 夏季休業とナツイチのお知らせ | トップページ | 8月16日(土) ナツイチ »

コラム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513873/41999748

この記事へのトラックバック一覧です: カスヤノブアキさんの工房に行ってきました:

« 夏季休業とナツイチのお知らせ | トップページ | 8月16日(土) ナツイチ »