« 8月16日(土) ナツイチ | トップページ | 玉ねぎパン始まりました »

2008.08.18

ナツイチありがとうございました

ナツイチ、おかげさまで無事終えることができました。

218_5

暑い中ほんとうに大勢のお客様が来てくださり、心からありがたく思っています。

オープン前からじっとお待ちいただいたり、駐車やパンの行列に並んでいただいたり、

パンも早いうちに完売してしまったり・・申し訳ありませんでした。

色々と行き届かなかったりご不便をおかけしたところがあったにも関わらず、

そんなこともひっくるめてお客さまがおおらかに受け入れてくださったように思え、

やっぱり皆さまに支えられているわたしたちだなぁと、しみじみしてしまいました。

また、多くの方がマイカップを持ってきてくださったことも想像以上でした。

ナツイチについての店での告知は小さな貼り紙を2枚しただけ。

改めてこのブログを見てくださっている方がたくさんいらっしゃるのだということ、実感しました。

今回のナツイチは初めての試みでした。

お客さまへの感謝の気持ちを込めて迎えたこの日、結局またお客さまに助けられながら

楽しく終えることができました。

本当にどうもありがとうございました。

いろいろな反省点を踏まえ、ぜひ次回につなげたいと思います!

そして最後に・・この日のために時間のない中せっせと準備してくれたスタッフのみんな。

鈴木農園の家族たち。

素敵な器をバイクで何往復もして持って参加してくださったノブさん。

お手伝いしてくれたユキちゃん。

どうもありがとうございました!

|

« 8月16日(土) ナツイチ | トップページ | 玉ねぎパン始まりました »

イベント」カテゴリの記事