« カスヤノブアキさんの工房に行ってきました | トップページ | ナツイチありがとうございました »

2008.08.12

8月16日(土) ナツイチ

いよいよナツイチまであと数日です。

みんなでせっせと準備をしています。

お天気に恵まれると良いのですが・・・。

ゼルコバ「ナツイチ」 8月16日(土) 

パンはいつも通り焼いていますが、通常のカフェはお休みです。

お飲み物やスープ・お菓子などナツイチでお求めください。

各所に休めるスペースを作っておりますので、お好きな場所でのんびりどうぞ。

* 出店内容 ・・麦茶・冷たいスープ・焼き菓子・ジャム・ピクルス・手作りレシピ本・布小物・カスヤノブアキさんの器・店長のひとりフリマ・すずき農園の野菜と野菜ジュース屋etc.

* マイカップ割引あります。

* お願い

その1.マイバッグ・マイカップ・マイ箸大歓迎です。

その2.すべての商品はその場でお召し上がりいただくことができますが

     ゴミはお持ち帰りくださいますようお願いします。

その3.お車でのご来場はご遠慮ください。スペースが確保できません。

その4.スタッフ手作りの品々は、なにぶん数に限りがありますことご了承ください。

いつもとちょっと違うゼルコバです。

お客様への感謝の気持ちと、ゼルコバをつくっているすべてのものへの感謝の気持ちを込めて「ナツイチ」の日を迎え、みんなでゆるりと楽しみたいと思います。

帽子をかぶって、皆さまどうぞおでかけください。

     

|

« カスヤノブアキさんの工房に行ってきました | トップページ | ナツイチありがとうございました »

イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513873/42150133

この記事へのトラックバック一覧です: 8月16日(土) ナツイチ:

« カスヤノブアキさんの工房に行ってきました | トップページ | ナツイチありがとうございました »