« ナツイチありがとうございました | トップページ | 鈴木農園の野菜販売 »

2008.09.07

玉ねぎパン始まりました

甘い玉ねぎをたっぷり練りこんだリュスティックです。

うえにのせたスライスも香ばしい、食欲をそそるパンです。

  玉ねぎパン 160円

夏季休業も明け、またおいしいパンが焼けるようみんなでがんばっています。

ここのところ、パンの発酵がゆっくりだったり、休み前から修理を繰り返している

窯の調子が良くなかったりと、パンの焼き上がり時間が遅れがちで申し訳ございません。

できる限りいつも同じ様にお店に並べられるよう努力しているのですが

なにぶんパンも窯もアナログ仕様のため、どうしても難しい場合もございます。

どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

|

« ナツイチありがとうございました | トップページ | 鈴木農園の野菜販売 »

季節のパン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513873/42407318

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ねぎパン始まりました:

« ナツイチありがとうございました | トップページ | 鈴木農園の野菜販売 »