« かぼちゃパン始まりました | トップページ | 紫芋あんぱん、始まっています »

2008.10.09

かぼちゃパン、野菜カレーパン、終了します

かぼちゃパン、本日10月9日(木)を持ちまして今季は終了しました。

野菜カレーパンは明日10日(金)で最終です。

突然の終了お知らせ、申し訳ありません・・・

今日から少しの間ですがトマトのピタパンを始めています。

トマトのほんのり酸味と塩のきいたピタパン、お食事にぴったりです。

 トマトのピタパン 140円

|

« かぼちゃパン始まりました | トップページ | 紫芋あんぱん、始まっています »

季節のパン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513873/42738502

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃパン、野菜カレーパン、終了します:

« かぼちゃパン始まりました | トップページ | 紫芋あんぱん、始まっています »