« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009.02.25

ほうれん草マフィンとゆずリュスティック

先日からほうれん草のマフィン、ゆずピールとくるみのリュスティックが始まっています。

ほうれん草のマフィン。

甘くておいしい露地のほうれん草を、窯で蒸し焼きにして生地に練りこんでいます。

チーズ入りとなしの2種。

そのままでも、トーストしてバターを塗ってもおいしいです。

ゆずピールとくるみのリュスティック。

こちらは親戚のおうちでとれる柚子を毎年使わせてもらっています。

香りをじゅうぶんにいかしたおいしいパンになっていると思います。

冬と春のあいだの、寒いけどちょっと爽やかなこの時期のメニューです。

 ほうれん草のマフィン チーズ入り200円、なし170円

 ゆずピールとくるみのリュスティック 160円

| | トラックバック (0)

2009.02.17

さつまいもパン、終わりました

今季のさつまいもパンは終了しました。

次は、ほうれん草マフィンゆずのリュスティックの予定です。

なお、赤蕪のピタパンはいったんお休みで、また近々再開します。

| | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »