« さつまいもパン、終わりました | トップページ | 鈴木農園、しばらくお休みです »

2009.02.25

ほうれん草マフィンとゆずリュスティック

先日からほうれん草のマフィン、ゆずピールとくるみのリュスティックが始まっています。

ほうれん草のマフィン。

甘くておいしい露地のほうれん草を、窯で蒸し焼きにして生地に練りこんでいます。

チーズ入りとなしの2種。

そのままでも、トーストしてバターを塗ってもおいしいです。

ゆずピールとくるみのリュスティック。

こちらは親戚のおうちでとれる柚子を毎年使わせてもらっています。

香りをじゅうぶんにいかしたおいしいパンになっていると思います。

冬と春のあいだの、寒いけどちょっと爽やかなこの時期のメニューです。

 ほうれん草のマフィン チーズ入り200円、なし170円

 ゆずピールとくるみのリュスティック 160円

|

« さつまいもパン、終わりました | トップページ | 鈴木農園、しばらくお休みです »

季節のパン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513873/44168861

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれん草マフィンとゆずリュスティック:

« さつまいもパン、終わりました | トップページ | 鈴木農園、しばらくお休みです »