« 「自家製切り干し大根の炒め煮ピタサンド」 | トップページ | 畑に出ようワークショップ【種まき編】終わりました »

2009.03.25

種まき編、受付終了しました!

「わけあう+つながる」プロジェクト第一弾!

畑に出ようワークショップ【種まき編】は、定員(よりちょっと多め)に達しましたのでお申し込み受付を終了させていただきました。

お天気に恵まれると良いですね。

参加者の皆さま、一緒に良い汗かきましょう。

小腹を満たすミニピタサンドをこしらえてお待ちしてます。

畑に出ようワークショップは、草むしり編・収穫編と続きます。

今回参加できなかった方も次回以降に、ぜひ。

当日の様子はこちらでまたレポートしたいと思います。

|

« 「自家製切り干し大根の炒め煮ピタサンド」 | トップページ | 畑に出ようワークショップ【種まき編】終わりました »

イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513873/44464127

この記事へのトラックバック一覧です: 種まき編、受付終了しました!:

« 「自家製切り干し大根の炒め煮ピタサンド」 | トップページ | 畑に出ようワークショップ【種まき編】終わりました »