« アサラトワークショップのお知らせ | トップページ | カフェの野菜スープ、終わります »

2009.04.08

芽がでました

先日の「畑に出ようワークショップ」種まき編で蒔いたルッコラの種。

ついに、芽がでましたよー!かわいいです。

855

パオパオの下でひっそりと頑張ってます、小さな小さなルッコラさん。

856

サニーレタスの苗もひとまわり大きくなりました。

ここのところ暖かい日が続きましたから、ぐんぐん育ちますね。

そのうち雑草さんたちもぐんぐん・・・草むしり編もよろしくお願いします。

**********************************************

アサラトワークショップ、お申し込み受付中です。

興味はあるけどやったことないし・・・という方も大歓迎です。

お外の席で気持ちの良い時間を過ごしてみませんか♪

お待ちしています。

|

« アサラトワークショップのお知らせ | トップページ | カフェの野菜スープ、終わります »

コラム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513873/44608110

この記事へのトラックバック一覧です: 芽がでました:

« アサラトワークショップのお知らせ | トップページ | カフェの野菜スープ、終わります »