« 成長中です | トップページ | 野菜、にぎやかになってきました »

2009.04.27

アサラトWS終わりました

879

前日のザーザー雨もカラッとあがり、お天気に恵まれた昨日。

アサラトワークショップ、賑やかに開催されました。

参加者のみなさま。講師のフジシマヒロシさん、モリタミキさん。

ありがとうございました♪

880_2

おとなもこどもも、初心者も経験者も、それぞれの楽しみ方がちゃんと生まれてくるのは、アサラトという楽器のシンプルさとそれゆえの奥深さにあるのかなーと、皆さんの笑顔を見ていて感じました。

皆さん、本当に真剣なのだけれど笑っていて、とっても楽しそうでした。

外から聞こえてくる皆さんのシャカシャカをBGMに、わたし達も心地良くお仕事させてもらいました。またぜひ、開催したいと思います。

WS後のおふたりの演奏を激写!

881

ふたつの木の実をひもでつなげただけの楽器で、あそこまでのことが出来るなんて!

想像をはるかに超えるかっこよさでした。

ヒロシさん。ミキさん。 ありがとうございました。

|

« 成長中です | トップページ | 野菜、にぎやかになってきました »

コラム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513873/44816890

この記事へのトラックバック一覧です: アサラトWS終わりました:

» 4/18&4/26 アサラトワークショップ終わりました! [daitie Blog]
4/16 @アルジェントルーナ 4/26 @パン工房ゼルコバ 両日とも無事終了致しました! 参加頂いたみなさま、お店のみなさま、ありがとうございました。 16日の方は、なんと間もなくフィジーに5週間のバカンスにでる!という方がいたりして なんだか濃い感じでした。 内容は、初心者の方が多めだったので、 基本のシェイク フリフロ ハングフリップ といった感じで、基礎固め。 そして、そこから基本の応用、左右違う動きでリズムを組み立てる説明などなど。。。 21時か... [続きを読む]

受信: 2009.04.28 16:49

« 成長中です | トップページ | 野菜、にぎやかになってきました »