« 【草むしり編】でお持ち帰りいただいた「ポット」苗の手入れ | トップページ | ほうれん草マフィン、終了しました »

2009.05.28

かぶステーキサンド

立派な蕪がとっても甘くておいしいので、かぶステーキにしました。

厚切りのかぶをジューっとステーキに。

胚芽の丸パンにサンドしました。

食べ応えばつぐんで、すごく美味しいおススメのパンです。

 かぶステーキサンド 170円

そして、かぶピタパンも始まっております。

もっちりした食べ易いピタパン。

やわらかいのがお好きな方にもおススメです。

 かぶピタパン 140円

 *****

店内の大きな窓に面した席の片隅に、木箱に入った冊子が数冊あるのをご存知でしょうか。

その中の1冊がただいま迷子になっております・・・

お店のスタッフが作ったレシピ集で、皆さんメモしてくださったりすることも多いので、

もしかしたらお荷物にまぎれて、どなたかのお宅におじゃましていませんでしょうか~?

はさまったりして・・・

お心当たりの方いらっしゃいましたらご一報ください。

スタッフが作ってくれた大事な手作り本なのでどうしても帰ってきてほしいのです。

よろしくおねがいします!

|

« 【草むしり編】でお持ち帰りいただいた「ポット」苗の手入れ | トップページ | ほうれん草マフィン、終了しました »

季節のパン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513873/45161432

この記事へのトラックバック一覧です: かぶステーキサンド:

« 【草むしり編】でお持ち帰りいただいた「ポット」苗の手入れ | トップページ | ほうれん草マフィン、終了しました »