« アサラトWS終わりました | トップページ | スタッフ募集、締め切らせていただきました »

2009.05.01

野菜、にぎやかになってきました

畑の野菜たち、だんだんにぎやかになって参りました。

鈴木農園の野菜販売も、土曜は毎週、月曜もほぼ、という感じで始まっております。

またよろしくお願いいたします。

カフェメニューの「畑のサラダ」も、明日5/2(土)から再開いたします。ただ、数はたくさんお作りできないのと、ランチメニューではないため、開店時からご注文が続きますと早い時間に売り切れてしまっていることがございます。どうぞご了承くださいませ・・

3月の畑に出ようワークショップのときのサニーレタスやグリーンレタスの苗が、もう収穫時を迎えてしまいました!明日のサラダにさっそく使わせてもらいます。頑張って植えてくださった皆さん、一足お先に失礼します・・

次回の畑に出ようワークショップは、5月19日(火)です。

内容は草むしり中心に、畑の様子に合わせた作業になります。

詳細はまたお知らせいたします。ふるってご参加くださいませ!

|

« アサラトWS終わりました | トップページ | スタッフ募集、締め切らせていただきました »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513873/44857480

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜、にぎやかになってきました:

« アサラトWS終わりました | トップページ | スタッフ募集、締め切らせていただきました »