« 畑に出ようワークショップ【草むしり編】締め切りました | トップページ | 畑に出ようWS【草むしり編】開催されました »

2009.05.18

あしたは畑に出ようWSです

畑に出ようワークショップ【草むしり編】いよいよ明日です!

お天気も良さそうですし、暑そうですね。

皆さま、暑さ対策のご準備お忘れなく・・

9時45分にテラスに集合です。

明日のピタサンド、美味しいのこしらえてお待ちしてます。

*今回は草むしりやポット詰めなどの作業で、きっと手がよごれます。作業用手袋などあると便利かと思います。

|

« 畑に出ようワークショップ【草むしり編】締め切りました | トップページ | 畑に出ようWS【草むしり編】開催されました »

イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513873/45055251

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは畑に出ようWSです:

« 畑に出ようワークショップ【草むしり編】締め切りました | トップページ | 畑に出ようWS【草むしり編】開催されました »