« ほうれん草マフィン、終了しました | トップページ | えみおわす「手縫いの会」 »

2009.06.05

アサラトワークショップ、やります

前回とってもご好評いただきました、フジシマヒロシさんとモリタミキさんによるアサラトのワークショップ。今月も開催できることになりました。

*****************************

6月21日(日)16:30~

* 雨の場合などは店内で行います。

*****************************

また詳細など、改めてお知らせします。

お申し込み受付中です。

初めての方も、上手な方も、皆さんが楽しめると思います。

お待ちしています♪

前回の様子はコチラ→

アサラトって■「アサラトは木の実二つをヒモで繋げたような形の素朴な西アフリカの楽器です。 現地では赤ちゃんのオモチャとして作られているようですが、ちゃんとリズムを奏でる事ができます。 アサラトはとてもシンプルな形で、やり方も単純ですが、実はすごく奥の深い楽器でもあります。

フジシマヒロシとモリタミキ
アサラトに出会って10年、静かなアサラト「アサタクロー」も作るフジシマヒロシとアサラトを作ってもうすぐ5年、手作りのアサラト屋「daitie(だいたい)」を営むモリタミキのふたりぐみ。
立川で定期的なアサラトワークショップを開催しつつ、東京や神奈川のイベントに出張、
お店を出させてもらったり、出張ワークショップもしています。
ゆったりアットホームな雰囲気のワークショップでは、初めての人の基本の練習から、応用・リズムの作り方まで、一人一人のペースに合わせてじっくり確実に進めていきます。
初心者の方も大歓迎です◎
http://shop.daitie.com

|

« ほうれん草マフィン、終了しました | トップページ | えみおわす「手縫いの会」 »

イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513873/45244605

この記事へのトラックバック一覧です: アサラトワークショップ、やります:

« ほうれん草マフィン、終了しました | トップページ | えみおわす「手縫いの会」 »