« えみおわす「手縫いの会」あと1名、お席あります(締め切りました) | トップページ | yoshi veggie 「畑ごはん」ワークショップのお知らせ »

2009.07.07

鈴木農園のブログ始まりました

旬の野菜情報や畑の様子、直売の予定などをお知らせしていく予定です。

管理人がまだ慣れていないため「?」な内容もあるかもしれませんが、温かく見守っていただけたらありがたいです。

鈴木農園のブログ

|

« えみおわす「手縫いの会」あと1名、お席あります(締め切りました) | トップページ | yoshi veggie 「畑ごはん」ワークショップのお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513873/45560714

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木農園のブログ始まりました:

« えみおわす「手縫いの会」あと1名、お席あります(締め切りました) | トップページ | yoshi veggie 「畑ごはん」ワークショップのお知らせ »