« にんじんの小丸パン、登場 | トップページ | スパイシークリームチーズサンド終わりました »

2010.03.17

本日より、味百選!

本日3月17日(水)~22日(月)まで髙島屋立川店で開催される「味百選」という催事に出店させていただきます。ゼルコバは、初日の17日(水)と、最終日22日(月)のみの出店です。お持ちするパンは、「ゼルコバおたのしみパンセット」という5個入りの詰め合わせ。季節のパンや定番メニューがぎっしり詰まった彩りもきれいな春のセットでございます。

内容は… ふすまパン、ラムカランつとくるみのプチ、ココアとくるみ、ほうれん草チーズ、にんじんリュスティック…が入って税込み850円です。

ほうれん草とにんじんは、いつもの店頭で販売しているものとは違って、丸パンだったり、リュスティックだったりしますので、それもお楽しみいただければいいなあと思います。

毎回、催事では数量限定販売をさせていただいており、販売開始後すぐに売り切れとなってしまいます。販売開始時刻は午後3時から。2時45分より整理券の配布がありますので、そちらを受け取って引き換えというかたちになります。今回は頑張って100セット作りました。他にもおいしいもののお店がたくさん出店されていますので、ぜひぜひお出かけください。催事出店はいつもと違う場所なので若干心細くもあり、知っているお客様の顔を見るととても元気が出ます…。8階催事場でお待ちしています。(ちなみに今日は定休日なので珍しく店長と2人で出店です!)

髙島屋立川店 8階催事場にて「味百選」

ゼルコバおたのしみパンセット 850円

販売開始 15:00 (整理券配布は14:45から)

|

« にんじんの小丸パン、登場 | トップページ | スパイシークリームチーズサンド終わりました »

お知らせ」カテゴリの記事