« 本日より、味百選! | トップページ | ハニーアップルクリームチーズサンド(終了) »

2010.03.28

スパイシークリームチーズサンド終わりました

スパイシークリームチーズあんずサンドは、終了いたしました。替わってりんごのクリームチーズサンドをつくる予定です。どうぞよろしくお願いします。

さて、昨年大好評でしたえみおわすさんによる手縫いの会を今年も開催することになりました。5月初旬の予定です。詳細は改めてお知らせいたします。定員になり次第締め切らせていただくことになると思いますので、受付を開始しましたらお早めにお申し込みください。今年はなんと「脚絆(きゃはん)」を教えていただきますよ。たのしみですね。

えみおわす「手縫いの会」昨年の様子はコチラ

|

« 本日より、味百選! | トップページ | ハニーアップルクリームチーズサンド(終了) »

季節のパン」カテゴリの記事