« えみおわす「ちくちく手縫いの会」→締め切りました | トップページ | えみおわす「ちくちく脚絆づくり」参加者のみなさまへ »

2010.04.23

デコポンクリームサンド

愛媛県松山市、門間さんのデコポンを使わせていただいています。箱を開けたそばから思わずひとつ、そのままいただいてしまいました。この香りと甘酸っぱさ。柑橘ってやはり良いですね。はちみつでジャムにしてバターと合わせ、さっぱりとしたデコポンバタークリームを作りました。ピールも一緒にふすまパンにはさみ、爽やかで甘酸っぱいサンドです。

デコポンクリームサンド 180円

このほかにもデコポンシリーズ、続く予定でおります。

|

« えみおわす「ちくちく手縫いの会」→締め切りました | トップページ | えみおわす「ちくちく脚絆づくり」参加者のみなさまへ »

季節のパン」カテゴリの記事