« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010.06.27

アサラトワークショップ7/4(日)

毎回ご好評いただいているフジシマヒロシさんとモリタミキさんによる、アサラトのワークショップのお知らせです。

7月4日(日曜日)

アサラトワークショップ
15:30受付開始 ~2時間
¥1500(ゼルコバのお飲物つき)


 +

本編2時間終了後に、当日ご参加の方のみ1時間の追加ワークやります!
1時間 ¥1000
(追加ワークはお申し込み3名以上で開催します。
ご希望の方はご予約時にお知らせください)

~以下、daitieさんのブログより~

レンタルアサラトと販売用のアサラトやヘンプパチカ、アサタクロー(あれば)をもっていきますので、購入のみの方も大歓迎です!なかなかじかに見て頂ける機会もないので、お気軽にお越しください!(ただいまカスタムしてます!できたてをおもちしますっ)

ワークショップは2時間。講師はわたくしdaitieモリタミキとフジシマヒロシの2人です。初心者の方から、経験者、レベルアップしたい!というかたまで、お越しいただいています。クラス分けはせずに、一人一人にあった内容でゆっくりじっくり進めていきます。アサラトをしらないままお越しいただいてもかまいません◎
内容は、基本の握り方から、リズムの組み方、果てはケンゴスペシャルまで!「やってみたい」と思う事をできるようになってもらえたら、と思ってます。ゆるーくじっくり確実に、アサラトふりませんかー?

ぜひぜひみなさまお越しくださいー!(講師は男1、女1の2人組みなので、女性の方お一人でもお気軽にどうぞー!)

---------------------------------------

今回は初めての試みで追加ワークという1時間のみっちりワークもご用意しました。いままでどのタイミングで聞いていいのかわからなくて聞けなかった事、だれかとセッションしてみたいけど、まずどうやるのか知りたかった!みんなと合わせるのもいいけど、個人のレベルもあげたい!などなど、アサラト熱高めのみなさまに!

ちなみに1時間の間は休憩無しでみっちりやります。ご希望はできるかぎりお答えしたいので、「セッションしたい!」とかも大歓迎!「その手癖、どうなってるの?」とか、コアなおはなしも出来るはずです。

こちらの追加ワークご希望の方は、7/4分ご予約メール送信に、その旨お知らせください。


----------------------------------

そして。
■すべてのワークショップは予約制■
となっています。

参加希望の日程と、お名前、参加人数をご明記の上、


info@daitie.com

までご一報くださいねーー


「まだ確定じゃないけど、いってみよっかなー」
という時も、メール下さいね♪

|

2010.06.17

畑のサラダ少しお休みします…

「畑のサラダ」、しばらくのあいだお休みさせていただくことになりました。パンのおともの数少ないメニューにもかかわらず、申し訳ありません。サラダ担当がお店に復帰次第、また始めさせていただきます。

代わりといっては何ですが、季節のお飲み物で「梅ペリエ」をお出ししています。梅のコンポート入りのシロップをペリエで割ってお飲みいただきます。この季節にぴったり。しゅわしゅわと爽やかなお飲み物です。

|

2010.06.10

平日アルバイトスタッフ募集(終了しました)

…募集締め切らせていただきました…

月・金の週2回、お仕事をお願いできるアルバイトスタッフを募集いたします。お仕事の内容はパンの販売・接客のほか仕込み補助などになります。喫茶での接客も含まれます。ご興味のある方、ご連絡お待ちしています。製造のお仕事ではありませんのでご了承ください。

勤務日 月曜・金曜の週2日

時間   7時~17時半くらいまで(応相談)

資格   30歳くらいまでの男女

・長時間にわたる重労働のため、体力に自信のある方

・人と接するお仕事です。お客さまやスタッフ同士、コミュニケーションをとりながら明るく丁寧にお仕事してくださる方

ご応募、お待ちしています。

ゼルコバ 042-560-4544

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »