« あしたは気まぐれパイ | トップページ | お知らせいろいろ »

2010.11.11

秋のお庭市 11月23日(火祝)

11.23祝 「秋のお庭市」11時~15時

ゼルコバ入口 もみじの木の下にて いつも野菜を売っているところです

小さな市を開きます。我が家で出番の少なくなってきたものたちが次のどなたかの元でお役に立てれば良いなあ。との思いから、フリーマーケットを行うことになりました。友人も参加してくれますので珍しいもの、かわいいもの、楽しいもの、いっぱいあると思います。器、かごなどの暮らしの道具、洋服、布、レコード、楽器など、さまざま。鈴木農園の野菜もありますよ。ゆっくりしていただけるようにお茶とお菓子、ちょこっと軽食などもご用意します。なお、定休日ですのでお店はお休みです。パンも焼いていませんのでご了承ください。

●フリマ情報 その1 「水槽」売ります!当日に買いたくなっても歩いて持って帰れる大きさではないので、おしらせ…

●営業日の件でお問い合わせメールをくださったYさま、返信がどうしてもエラーになってしまいます。こちらの記事をもってお返事と代えさせていただきます。なお22日(月)は通常営業です。よろしくお願いします。

|

« あしたは気まぐれパイ | トップページ | お知らせいろいろ »

イベント」カテゴリの記事