« お庭市、ありがとうございました | トップページ | シュトレン後半分、できました »

2010.11.26

パンの販売時間についてのご案内

10時の開店時には、1~2種類をのぞきほとんどの種類が焼きあがっております。日によって売り切れの時間はまちまちなのですが(売り切れない日ももちろんあります)午後になりますと種類が少なくなったり、売り切れになってしまうことがございます。午前中でしたら並んでいるパンをご覧になって選んでいただけると思います。また、お電話でのお取り置きも承っております。ゆっくりいらっしゃる際などはぜひご利用ください。

以上は通常の場合です。ときどき酵母や生地の発酵具合によって時間が前後することがありますのでご了承ください。またメニューの構成や季節が移ると変わっていくこともございます。

|

« お庭市、ありがとうございました | トップページ | シュトレン後半分、できました »

お知らせ」カテゴリの記事