« りんごパン始まりました | トップページ | 秋のお庭市 11月23日(火祝) »

2010.11.04

あしたは気まぐれパイ

1年のうちで何度もない機会です。すごく美味しい店長の気まぐれパイが、明日登場します!先日生地を仕込んでいるのは目撃していたのですが、なんと明日とは。いつ何の種類を焼くのかはまったくわかりません。とにかく明日はあります。気まぐれなのでフィリングはお楽しみです。

トップページにもチラリとお知らせしましたが11月23日(火祝)、お店は定休日でパンは焼きませんがお庭でフリーマーケットを行います。我が家では出番の少なくなったものなどを使ってくださる次のどなたかのもとへ廻ってくれればと思います。ジャンクなものから、え?これがこの値段で!という掘り出しものもありますよ~。お買い物袋持ってぜひお出かけください。ゆっくりしていただきたいのでお茶やお菓子もご用意してお待ちしています!時間などは改めてお知らせします。

11月23日(火) 秋のお庭市 *定休日ですのでパンはありません 

|

« りんごパン始まりました | トップページ | 秋のお庭市 11月23日(火祝) »

季節のパン」カテゴリの記事