« お知らせいろいろ | トップページ | お庭市、ありがとうございました »

2010.11.22

あしたはお庭市

Hyoutan

朝には雨もあがりそうですね。明日はいよいよお庭市です。わたしたちゼルコバ夫婦のほか、友人たちの出店もあります。愛犬の出張訓練WANLOVE!の渡辺さんと、アサラトワークショップでもおなじみのdaitieもりたみきちゃん。どちらも日頃お世話になっている方々です。おふたかたともかなりの面白さです。渡辺さんは激レア品含むレコード色々、それに犬のものもあるそうです。daitieみきちゃんのおすすめ商品は、毛糸たくさん、ショールやストールなどの巻き物、それにナイキのチャッカモック。わたしたちのおすすめは、色々なかご、器、洋服、水槽、それから写真のひょうたんランプも販売します。こちらはひょうたんを育てるところからなにから何まで手づくりです。お庭市カフェではきのこと鈴木農園の野菜のクリームシチュウ(パン付き!)やチャイ、焼き菓子など。そして鈴木農園のあんしん野菜も直売します。こじんまりですが、内容充実です。みなさま、暖かい格好にお買い物袋を持って、どうぞおでかけくださいませ。

11月23日(火祝) 11時~15時 ゼルコバ入口もみじの木の下にて

雨天の場合は室内に移動します

|

« お知らせいろいろ | トップページ | お庭市、ありがとうございました »

お知らせ」カテゴリの記事