« 営業開始いたしました | トップページ | 1/30(日) アサラトワークショップ »

2011.01.22

ただいまの季節のパン

Pan

まとめてご紹介いたします。

紫いものピタパン 140円 紫いもを練りこんだもっちもちのピタパン。甘いものにもお惣菜にも合います。もちろんそのままでもおいしいです。

りんごパン 240円 青森県長谷川農園さんのりんごです。くるみ入りの香ばしいパンで包んでいます。

ねぎみそサンド 200円 畑のねぎがとても甘くておいしい時期です。ねぎ味噌炒めにちょっと七味をふってはさみました。人気です。

柚子とくるみのリュスティック 160円 親戚の柚子をわけてもらっています。爽やかな香りとピールが香ばしいパンとよく合います。

みかんバタークリームサンド 180円 愛媛の門間さんのみかんを使わせてもらっています。皮も果汁も全部使っておいしいクリームができました。ふすまパンのシャンピニオンにはさんであります。かわいいパンです。

|

« 営業開始いたしました | トップページ | 1/30(日) アサラトワークショップ »

季節のパン」カテゴリの記事