« 20日(日)営業します | トップページ | 25日(金)の営業は… »

2011.03.20

21(月) 営業します

明日、21日(月)営業いたします

時間 10:00~16:00

停電の影響で酵母の管理・保存が不安定なため、焼ける数も種類もいつもより少なく申しわけありません。お休みするパンは以下の通りです。

●ラムカランツとくるみ、3種類のレーズンパン、ライ麦パン、ほうれん草マフィン、はちみつスコーン

******

先日見学に来てくださった東京賢治の学校3年生のみなさんから、素敵な絵とお手紙をいただきました。心痛むニュースの多いなか、とてもあたたかい気持ちにさせていただきました。あたたかさだとか、希望だとか、生きる力の源になる何かを大切にしていこう、そして何かの力になれることを考え実行していこうと思いました。3年生の皆さん、先生、どうもありがとうございました。また、元気に会いましょうね。

Kenji_2

|

« 20日(日)営業します | トップページ | 25日(金)の営業は… »

お知らせ」カテゴリの記事