« ゴールデンウィークの営業について | トップページ | スタッフ募集します(終了しました) »

2011.05.19

喫茶にてお水をお出しする方法について

これまで喫茶ご利用のお客さまには、はじめにお水を出させていただいておりました。冷たいお飲み物のオーダーが増えてくるこの時期になると、お水はあまり召し上がらない方も多く、ご提供方法を変えさせていただくことにしました。店内の一画にお水のコーナーをつくりましたので、お客さまの必要に応じてそちらをご利用いただければと思います。混雑時など、ご注文の品もずいぶんお待たせしてしまうことがあり、少しでもスムーズにサービスができればとの思いもあります。どうぞよろしくお願いいたします。

|

« ゴールデンウィークの営業について | トップページ | スタッフ募集します(終了しました) »

お知らせ」カテゴリの記事