« スタッフ募集します(終了しました) | トップページ | 8月1日(月)自主上映会を行います »

2011.06.25

ズッキーニサンド

PCの調子がいまひとつでしたので更新が滞っておりました。ご迷惑おかけしました。

そんななか、ズッキーニサンドがはじまっています。鈴木農園の大きなズッキーニ。大きいからといって大味ということはなく、すごくみずみずしく美味しいのです。それを厚めの輪切りにしてステーキに。ふすまパンにはさんだ食べ応えのあるサンドです。早めに売り切れることが多いのでお求めの場合はお早めにどうぞ。

ズッキーニサンド 180円

|

« スタッフ募集します(終了しました) | トップページ | 8月1日(月)自主上映会を行います »

季節のパン」カテゴリの記事