« ママコ | トップページ | 大西暢夫さん被災地報告+「水になった村」上映会 »

2012.02.10

ほうれん草マフィンとおやきパン

お待たせしました。人気のほうれん草マフィン、始まりました。チーズ入りとプレーンの2種。そのままでも、バターで召し上がっても美味しいイングリッシュマフィンです。冬の寒さにあたり甘みがぎゅっと出ているこの時期のほうれん草。香りも良く、ただ緑色してるだけじゃありません。ほうれん草の苦手な方にも食べやすいのではないかと思います。

ほうれん草マフィン チーズ入り220円/プレーン170円

余り生地が出たときはピタパン(140円)もお作りしています↑

そしてもうひとつ、新発売。おやきパンです。季節のお惣菜をふすま入りの生地でくるみ、おやき風に焼きました。今ですと、切干大根とねぎ味噌の2種、作っています。これだけで満足感ありますので、軽食やおやつにもどうぞ。

おやきパン 180円 

|

« ママコ | トップページ | 大西暢夫さん被災地報告+「水になった村」上映会 »

季節のパン」カテゴリの記事