« ご来場ありがとうございました | トップページ | 今週の野菜のカンパーニュについて »

2012.04.12

バナナのパンが生まれ変わります!

良いお知らせです!皆さまにご好評いただいておりますバナナのパン、これまで使用していたバナナに替わり、バランゴンバナナを使って作らせていただくことになりました。ネグロス島などのフィリピン各地で自然栽培され「安全でおいしい」ということに加え、現地の人々の自立を応援する「民衆交易」のバナナです。生産者と消費者、彼らとわたしたち、が自然や暮らしを守りながら結ばれ共生していくことに「バナナのパンをおいしく食べること」を通してお客さまと一緒に参加できるような気持ちで、うれしく思っています。
バナナの大きさや熟度がこれまでのものとは異なるため、たとえば上にのせたスライスの見た目が違う...等々あるかもしれませんがご了承ください。お値段は変わらず、1山420円税込です!

私たち自身も学びながら少しずつ選択し、より良いものへシフトしていけるようにこれからも意識を持ち続けたいと思っています。

ちなみに、4月13.14日に焼く分は今までのバナナとのミックスになります。すべてバランゴンバナナでお作りするのは15日(日)からです。

|

« ご来場ありがとうございました | トップページ | 今週の野菜のカンパーニュについて »

お知らせ」カテゴリの記事