« アルバイト募集(期間限定)終了しました | トップページ | 日曜・祝日の喫茶、ちょっとずつ始めます »

2016.01.29

季節のパンと営業についてのお知らせ

◆季節のパン◆
いま時期の美味しいものがぞくぞくと届き、せっせと仕込みをいたしました。季節のパン、いろいろ始まっています。

りんごパン ・・・ 津軽より長谷川農園さんのりんごです。くるみ入りの香ばしい生地に窯焼きチップとジャムのりんごを合わせて包みました。

レモンとチョコのリュスティック ・・・ 広島、竹下レモン農園さん。皮を炊いて自家製レモンピールに、チョコと合わせてリュスティックにしました。果肉はレモネードになってカフェでご注文いただけます!

金時豆のシャンピニオン ・・・ 自家製バタークリームとやさしい甘さに炊いた金時豆をはさみました。シャンピニオンの成形が可愛いサンドです。生地はふすまパンです。

◆喫茶営業について◆
ただいま人員不足により、日曜・祝日の喫茶営業をお休みしております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。お飲み物のご注文はして頂けませんが、お席をご利用いただきパンをお召し上がり頂けます。どうぞご利用ください。→現在メニューを縮小して営業しております

|

« アルバイト募集(期間限定)終了しました | トップページ | 日曜・祝日の喫茶、ちょっとずつ始めます »

お知らせ」カテゴリの記事