« 日曜・祝日の喫茶、ちょっとずつ始めます | トップページ | 3月18日(金)の営業について »

2016.03.05

移転のお知らせ

いつもゼルコバをご利用頂きありがとうございます。お客さまに大切なお知らせがございます。このたび、私どもゼルコバは移転することになりました。長年にわたり、沢山のお客さまや地域の皆さま、鈴木農園、家族、本当に沢山の方々に支えて頂きました。この場所にいたからこそ現在の私たちがあるのだと、一つ一つ、感謝の気持ちとともに振り返っています。同時に、皆さまには多大なご迷惑をおかけすることになり大変心苦しく思っております。本当に申し訳ございません。移転先は山梨県になる予定です。これまでのように気軽にご来店頂ける距離ではなくなってしまいますが、今後は発送も承りたいと思います。併せてご利用くださいますと幸いです。詳細が正式に決まりましたら、こちらやFBでご案内させて頂きます。急なお知らせとなりますが、現在の営業は今月いっぱいまで、その後準備が整い次第営業を再開いたします。

3月13日(日)・・・スタッフの休みが重なり人員不足です。パン数・種類少なめで営業、喫茶はお休みです。

3月18日(金)・・・パン販売のみ営業、喫茶はお休みします。

3月28日(月)・・・最終営業日

残りの日々、美味しいパンが焼けるようにスタッフ一丸となって頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします

ゼルコバ

|

« 日曜・祝日の喫茶、ちょっとずつ始めます | トップページ | 3月18日(金)の営業について »

お知らせ」カテゴリの記事