« ご案内 | トップページ | ハウスのハウス展 on the river 2016 »

2016.08.16

近況

夏休みということもあり、時々問い合わせのお電話を頂くようになりましたので、改めてお知らせいたします。ゼルコバは東京都立川市から山梨県北杜市に移転いたしました。現在は準備のため休業中です。8月中旬オープン予定とお知らせしておりましたが、いろいろと作業に時間がかかっており、今月末~9月頭になる見通しです。お休みに合わせてご来店予定だった皆さま、申し訳ありません。日程がきちんと決まりましたら、またお知らせいたします。

 

移転先   山梨県北杜市白州町白須 258-1
         0551-45-8124
                (道の駅はくしゅう近く、旧甲州街道沿いの白州小学校前です)

アクセス  車 東京方面より 中央高速「須玉IC」より20分
       駅 中央本線「日野春駅」「長坂駅」
       または「韮崎駅」よりバスあり、すぐ近くの停留所で下車できます

東京の国分寺から1年前に北杜市須玉町に移住したHouse.マスミツケンタロウ&料理家セトキョウコによる「ハウス展 on the river」が8/26~30に開催されます。私たちゼルコバもパンが焼ける状況になっていましたら出店させて頂く予定です。詳細はHouse.のHPにてご確認ください。

|

« ご案内 | トップページ | ハウスのハウス展 on the river 2016 »

お店のこと」カテゴリの記事