お店のこと

2016.08.16

近況

夏休みということもあり、時々問い合わせのお電話を頂くようになりましたので、改めてお知らせいたします。ゼルコバは東京都立川市から山梨県北杜市に移転いたしました。現在は準備のため休業中です。8月中旬オープン予定とお知らせしておりましたが、いろいろと作業に時間がかかっており、今月末~9月頭になる見通しです。お休みに合わせてご来店予定だった皆さま、申し訳ありません。日程がきちんと決まりましたら、またお知らせいたします。

 

移転先   山梨県北杜市白州町白須 258-1
         0551-45-8124
                (道の駅はくしゅう近く、旧甲州街道沿いの白州小学校前です)

アクセス  車 東京方面より 中央高速「須玉IC」より20分
       駅 中央本線「日野春駅」「長坂駅」
       または「韮崎駅」よりバスあり、すぐ近くの停留所で下車できます

東京の国分寺から1年前に北杜市須玉町に移住したHouse.マスミツケンタロウ&料理家セトキョウコによる「ハウス展 on the river」が8/26~30に開催されます。私たちゼルコバもパンが焼ける状況になっていましたら出店させて頂く予定です。詳細はHouse.のHPにてご確認ください。

|

2016.07.06

ご無沙汰しております!

しばらくぶりの更新になりました。入梅とともにしとしと雨が続くなか、もう梅雨明けしたのかと思うくらいからっと暑い日もあり。安定しないお天気ですがそろそろ夏本番という感じです。こちら白州町に越して来て1ヶ月が経ちました。ようやくネット環境が整い、昨日から電話もつながるようになりました。少しずつですが改装工事も進んでおります。なるべく早くオープンできるよう頑張っておりますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

ゼルコバ
山梨県北杜市白州町白須 258-1
0551-45-81
24
8月上旬~中旬オープン予定)

営業日や時間など詳細は未定です。
FBも随時更新していますのでどうぞご覧ください。

|

2013.01.12

今年もよろしくお願いいたします

新年が明け、先週より営業を開始しております。今年もよろしくお願いいたします。

この時期は季節のパンが充実しております。今だけのおいしさを是非お試しください。

カフェメニューの畑のスープは、畑に合わせてお作りしておりお休みすることも多いのですが、今週は「白菜のポタージュ」をご用意しています。寒さにあたって甘みを増した白菜をたっぷりと、ねぎやジャガイモも加えました。豆乳使用、その他余計なものは入れていません。温まりますよ。

|

2012.08.31

明日より営業します

長いお休みをありがとうございました。明日9月1日(土)より通常営業いたします。まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお気をつけてお出かけください。おいしいパンを焼いてお待ちしております。

|

2012.05.06

パンが揃っている時間などについて

◎パンは10時の開店時には、ほぼ焼きあがっております。お昼を過ぎますと、種類が少なくなったり、早い場合には売り切れになってしまうことがあります。たくさんある中からお選びいただくには午前中のご来店をお勧めしております。

◎お取り置きも承ります。種類と数をお決めいただき、お電話ください(042-560-4544)。

◎量り売りの自家製酵母のカンパーニュやライ麦パンなどをホールでお求めいただくには、あらかじめご予約いただいた方が確実です。

◎お電話はオープン前でもかまいません。なお作業中や、営業時間中でも混雑時は応答できない場合がありますのでご容赦ください。

|

2012.02.03

ママコ

___2 

長年皆さまに可愛がっていただいたママコ。1月21日に永眠しました。15歳まで病気ひとつせず、奇跡的に道路で危ない目にあうこともなく、気ままに生きたみんなのアイドルでした。ありがとう、ママコ。そして可愛がってくださった皆さま、どうもありがとうございました。

|

2011.03.13

本日はパン焼いておりません

本日 3月13日(日)はパンを焼いておりません。輪番停電の実施は今日のところは無いようですが、節電や様々な状況を考慮したうえで決定いたしました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。なお、前日焼きのものはご用意があります。10時より店は営業いたします。いつもより人手が少ないためお待たせしたりすることもあるかと思いますが、お待ちしております。

|

2010.11.26

お庭市、ありがとうございました

 Oniwaichi2 Oniwaichi1_4

たくさんのお客さまのご来場、ありがとうございました。雨も上がり、もみじもちょうど紅葉が始まっていて、気持ちの良い1日でした。また季節の良い頃、行いたいと思います。

|

2010.01.07

あけましておめでとうございます

明日から通常営業いたします。今年もおいしいパンが焼けるよう、みんなでがんばります。どうぞよろしくお願いいたします。

|

2009.09.03

明日から営業します

明日、9月4日(金)より営業いたします。長いお休みをいただき、どうもありがとうございました。休み明けからは定休日が増え、毎週火・水・木とお休みをいただくことになります。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、これからも美味しいパンが焼けるように、がんばっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

さて、すっかりご報告が遅くなっておりましたナツイチ。今年も大盛況でした。遊びに来てくださった皆さま、出店してくださった皆さま、どうもありがとうございました。去年よりもお客さまの数が多かったように思います。パンもみんなで目一杯頑張ったおかげで、たくさん焼くことができ、午後のご来店のお客さまでもパンをお求めいただくことができました。出店内容も様々で、みんなの手づくりが楽しげに並んでいて、お客さまたちにもいつもと違った雰囲気のなか楽しんでいただけたのではないかなあと思っております。たくさん撮っておいた写真が保存されていないという情けない事態により(涙)daitieさんよりお借りしたものを載せさせていただきます…(みきちゃんありがとう)

Natuichi_2

今年の出店内容は…

アサラトみきちゃんとヒロシくんのアサラトやアクセサリー・月桃茶やそのほかいろいろなもの屋さん、yoshiさんとtomizawaさんのカレーとダッチオーブンのグリル野菜、カスヤノブアキさんの器屋、スターナックスコーヒー、omiのお菓子屋さん、さいとーちゃんのアイスクリーム、みきちゃんのふんどし、やまちゃんのシュシュと似顔絵師、店長のひとりdeフリマと蟲植物園、鈴木農園の野菜とじゃがバター、そして私(リエ)の赤シソソーダとすいかゼリー。

このような感じで大賑わいでした。来年も皆さんにゆっくり楽しんでいただけるような内容でお祭りしたいと思います。1年後をお楽しみに。

| | トラックバック (0)